iMac24の付属keyboardとmouseをiPad用に!

iMacを買い替えてから一年。

以前のiMacは24インチで13年使用しても殆どトラブル無く頑張ってくれた。

今回もiMac24を購入。ピンクのなんとも可愛らしい色です。

しかしキーボードもマウスも使いにくいのですよ、これが。(一年我慢したの

そこで、以前使用してしまったままのを出して、ハブを購入してつないで見た。

 

 

※Magic Keyboard10 key付とMagic Trackpad

流石にトラックパッド(電池式)は使えないだろうと思ったがなんとしっかり接続されたので驚き!

13年前のキーボードとマウスが使えるのね〜

iMac24

なので、iPad Pro12 にピンクのマウスとキーボードを繋いでみた。

ケースもお揃いのピンクだしサイズ感もピッタリ!

ノートパソコン仕様?になり、、、満足です!

iPad Proにキーボードとマウス