同期−iPhoneとPCとGoogle その2

色々見直し。


なぜか、GメールにNotesとのラベルが表示されてる。何これ、

中身を見るとiPhoneメモらしい
、ってかあたしの書いたやつですよ当然。
Gメールと同期してるから??
ゆってよね〜わっかんないからびっくりするじゃん
メモも同期してたっけ。

iOS4にアップデートしたからかな。
それじゃ結構前からここにいたんだね。気づかなかった。
でもiPhoneのメモなのになぜNotesか。

自分で分かるように、、、と。 φ(..)メモメモ
ラベル 『Notes』 の名前を 『メモ』 に変更。
忘れないように(@_@;)ね  (;一_一)

あ、あ、…名前変えたら同期されないかな?
っていうかこのフォルダ削除しとこう。
使わなくていい。

それから、iPhoneのメモは同期を解除
設定→メール/連絡先/カレンダー→Gメールで、メモはオフに。